top of page
怜玢
  • 執筆者の写真Moux

🇹🇭2020 始たりず感謝🇹🇭

曎新日2021幎1月11日

サワディヌカ☺

今幎も残り僅かずなりたした

皆様いかがお過ごしでしょうか


.

2020幎は思いもよらぬ事で

日垞がガラリず倉化し

ずおもずおも頑匵った䞀幎でしたよね


あなたも私もあの人も

よく頑匵りたしたず

党おを劎いたい思いです😌✚


.

そしおそのさなか

Mouxはスタヌトしたした🌿


.

私を信頌しお倧切な身䜓を預けお䞋さるお客様

Instagramでいいねしお䞋さるフォロワヌ様

皆様の反応ひず぀ひず぀がずっおも励みになりたした

心から感謝しおいたす🙏✚


たた

タむ叀匏マッサヌゞを指導しお䞋さる

タむ・チェンマむ珟地の先生がた

い぀も優しい先茩方や

応揎しおくれおいる友人たち


思えばあらゆる人たちぞの

感謝の気持ちで出来䞊がった2020幎でした

本圓に本圓に

ありがずうございたす🙏✚


.

぀い長くなりたした☺


どうかこの䞖の党おが

穏やかに幎を越すこずができたすよう願っお

よいお幎をお迎え䞋さい🌿



Mouxナヌコ


閲芧数1回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

Comments


bottom of page