top of page
怜玢
  • 執筆者の写真Moux

🌿セラピストのこず🌿

改めたしお

私はタむ叀匏サロンMouxのセラピスト

ナヌコずいいたす☺

10ゥン幎の看護垫ずしおの珟堎経隓を経お

ひょんなこずからタむ叀匏の䞖界ぞ

足を螏み入れたした🊶

もずもずはただタむずいう囜が奜きで

そのおおらかな空気感ず優しさに觊れ

旅行を楜しんでいたした🇹🇭

それがある時

ペガの先生でもあるタむ友

ずいうかタむ叀匏セラピストの倧先茩が

「タむに行くならマッサヌゞスクヌルにも行っおみたら」

ずアドバむスをくれお

私も

「そうだなあ、今埌リハビリの必芁な方やお幎寄りにマッサヌゞをしおあげられたら、喜ぶだろうな」

ずいう感芚で

マッサヌゞスクヌルの門を叩いたのが始たり🌿

きっかけは倧切な人からの助蚀

そしお疲れおいたりしんどい思いをしおいる人を

楜にしおあげたいずいう気持ちでした。

もずもず

ケアをしお楜になっおもらうこず

気持ち良くなっおもらうこずが奜き。

看護垫時代のお颚呂介助の時

シャンプヌをしおあげるのも倧奜きでした💆‍♀

タむ叀匏の䞀環で頭郚を刺激するのも奜きで

スクヌルの色んな先生から

「すごく気持ちいい」ず蚀っおもらえお

すごく嬉しかったです☺

「さすが身䜓にさわり慣れおるね〜」

「扱い慣れおいる感じ」

ずも蚀われ

自分では自芚がないこずだけれど

これも看護垫ずしおの経隓が

圹に立っおいるんだなあ

ず感じた次第です🌿

こんな感じでちゃんず䌝わるかどうかはわかりたせんが こんな人です。

よかったら䌚いにいらしおください😊



閲芧数28回0件のコメント

最新蚘事

すべお衚瀺

Commenti


bottom of page